質問に答えます

目的

 このホームページの目的は、ビクトリアで観光、留学、生活をする人に情報を提供すること、および情報交換の場を提供することです。

運営

 このホームページは個人的な趣味で作成されています。作成者が暇な場合には更新できますが、そうでない場合は更新できません。また、作成者が更新が面倒臭いと思ったり、自堕落な生活を送っている場合は更新されません(^^;

リンク

 リンクは自由です。どんどん張ってください。
 ただし、リンクはトップページにお願いします。
 リンクタグは日本語版、英語版を作成しました。自由に御使いください。

vitag1.gif vitag1.gif

御意見、御感想、御質問

 などは大歓迎ですのでメールしてください。ただし、作成者が暇な場合を除き、すべてのメールには返事が書けない場合があります。また、ビクトリアに関する一般的な質問は掲示板に書き込んで下さい。他の参加者が情報を持っている場合もあります。

御約束

 ホームページに掲載されている情報はできるだけ正確であるように心掛けてはいますが、ホームページを閲覧、利用すること、またはその結果により発生したすべての不利益に関して、作成者は一切の責任を負いません。

作成者

を御覧ください。何かわかるかも知れません。ただし、さらに混乱していただいても、作成者は責任を負えません(^^;

HOME BACK

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送